“CBA-CC1”販売店に関してのお知らせ


 まずは、先日公開させていただきました、新型キャンピングカー“CBA-CC1”のYouTube動画ですが、おかげさまで10万回再生に届く勢いで、あまりの反響の多さに、私自身驚いております。ご覧いただいた方々ありがとうございます。

 さて、多くの視聴者からのお問い合わせいただいた販売に関してですが、本日ようやく皆様に発表できることをうれしく思います。

 販売にあたり、一番頭を悩ませたのは、『メンテナンス』の部分でした。
当然、人を乗せて走るのですから、安全が第一です。
ましてやキャンピングカーには色々な架装が施されており、ベース車のメンテナンスだけではなく、設備のメンテナンスが必要となります。
快適なキャンピングカーライフを過ごす為には、安心して整備や修理を任せられるアフターサービスが整った環境もセットでなくては、私たちのビジョンである『安心・安全で快適なキャンピングカー』ではありません。
ところが我々には販売拠点がある訳でもなく、サービスマンやメカニックが大勢いる訳でもありません。
不具合がある度に秋田からメカニックを出張に行かせる訳にもいきませんし、ましてや九州のお客さんに秋田まで持ってきてくれって訳にもいきません。

『さーて困ったな。どうやって販売するかな?』

そのタイミングで、先ほども申し上げましたYouTube動画も公開され、多くの販売店から取り扱い希望のオファーを頂き、それぞれに協議を重ねた結果、全国に直営店・正規販売店、整備工場があり、オーナー様が購入後も安心してメンテナンスを受けられる環境の整った1社と“CBA-CC1”の専売契約を先日締結いたしました。

 “CBA-CC1”は“アストラーレ CC1(シーシーワン)”と車名を改め、バンテック株式会社の新車両としてバンテックが独占販売いたします。

今回、バンテックに販売を一任することになった理由としては、
まずは、わたくし共が最重要視していた、①アフターサービス体制が整っている。
次に②安心・安全に真摯に向き合っている。
我々も相当厳しく、それこそ重箱の隅をつつく感じで、安心・安全には取り組んでおりますが、バンテックも、やり方、考え方は多少違えど、その姿勢は共通しており、多くの部分で共感できると思ったからです。
それから、③キャンピングカーに対する情熱が一番ある会社であり、④老舗メーカーで技術力が高く、⑤経験が豊富。
その結果、⑥お客様からの信頼度が高く、⑦多くの販売実績がある。
また、⑧キャンピングカーを日本に普及させた第一人者であり、⑨グローバルな展開でも実績がある。
これらの理由から、⑩総合的にお任せできる信頼性があり、安心して販売をお任せできると判断いたしましてバンテックに一任することとなりました。

 大変お待たせいたしましたが、“CBA-CC1”改め、“アストラーレ CC1(シーシーワン)”は、これから順次、バンテックの販売店にて展示車が並びだします。
我々の自信作、“アストラーレ CC1(シーシーワン)”を是非お近くのバンテック正規販売店でご覧ください。

 

=====================
VANTECH株式会社
https://www.vantech.jp/
TEL 04-2936-6528
=====================

※VANTECH株式会社のサイトへ遷移致します。